In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-01-06

きょうはgood girl!!

coat・・・gotohollywood
good cookie T・・・good evening
pants・・・maarook
shoes・・・archi 











good evening で購入したものが届きました~
なにこのT、かわいいー!!
シルエットが好きすぎる!シンプル好きの母としては心をゆさぶられましたよ!
bagも・・ ヤバイです。。
cookieboy さんが実際に焼いたクッキーをプリントしてあるんですけど
リアルかわいいです
こういう発想がねえ・・すごいですよねえ
今回はわたしの好み全開でしたが、娘も気に入ってくれたようです◎
ちなみに娘の身長102cm(もうすこし伸びてるかも?)、体重15kgで110sizeです
色違いで買ったらごめんなさ~い 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿