In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-07-02

5.30 武道館。

5.30も武道館へ
こちらはmegちゃんと♡
元々行く予定だった日
なんとアリーナ席前から15列目!!
とにかく近い、ひたすら近い
一番前なんてどーなっちゃうの~!!な近さなんでしょうね・・

昨年末のライブが7年ぶりくらいだったので
ブランクありすぎ、しかも前に行っていたのが
UAとかですから ギャップが有りすぎて
なかなか叫んだり出来なかったのに・・
今回は泣くし叫ぶし、踊るし飛ぶし
いつも体力なさすぎて死にそうなのに
どんだけのパワーがあるんだいと驚かされます

こんな歳になっても自分のことが一番見えていなくて
一番わかっていないな・・

ライブ後はmegちゃんと飯田橋のタイ料理屋さんへ
megちゃんの連れて行ってくれるお店は
とにかくいつも素晴らしくおいしい!!
夜に、しかもかわいい女性と
東京で ご飯を食べている自分が信じられなかった
パクチー好きだったけど、さらに大好きになったよ
ありがとう!!









0 件のコメント:

コメントを投稿