In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-07-02

6.6 横浜アリーナ。

6.6オーラース最終日は横浜アリーナ
そもそも何故こんなに立て続けかというと
武道館が連続6日公演、追加がアリーナ2日だったからで
行く方も勘弁してくれ~と思いつつ行っていたわけです。。
いくらなんでも続きすぎだろうと
仕事終わりの横浜は遠い・・
この日もmegちゃんと♡
席はセンター席という通常ならばアリーナ席のところ
でもかなーり後ろのほう
それでも花道に来てくれると近い♡
近いと異常にテンション上がってしまいます

そうそう、この日はayu(浜崎さん)が来てました
って、あとでmegちゃんに教えてもらったんですけど^^;
VIP席に金髪の女性がいて、誰だろうと思っていたら
それが彼女だったようです。。

2pmが好きというと
筋肉大好きみたいに思われがちですが 
わたしは歌声がとにかく好きなんですねえ~
自分でもどうして好きかよく考えてみたんですが
昔、父の車でよく安全地帯の歌を聴いていて
原点はそこかなと・・(今でも好きです) 笑
彼らとにかく歌が上手い
甘~いんですよね
で、しゃべるとおもしろい
人間くさいところが好きなのかもしれません

韓国語はもちろん、英語も堪能なメンバーがいるので
言葉も勉強になるし
そうそう、お友だちも沢山出来ました
こんなわたしに!!
出産してから子供繋がりばかりだったけれど
趣味というかなんというのか^^;
本来オタク気質の本性が出てきた気がする・・

今度みんなで集まることに♡
たのしみ~♪









0 件のコメント:

コメントを投稿