In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-07-22

newめぐちゃんち②。

前回につづき、今回もmegちゃんのおいしいごはんを
ごちそうに。。♡
どれもホントおいしかったー!!
megちゃんはおいしいお店をたくさん知っていて
そういう彼女がつくるごはんはやっぱりおいしい♡
わたしは全然グルメじゃないから
尊敬!!

この日はじめましての しーちゃんと娘のめいちゃん♥
とても初対面とは思えず・・
気さくで愛にあふれた人でした♡
うちの娘は一人っ子 でも小さい子大好きで
本人なりにがんばって面倒を見つつも
ところどころワガママが出てしまう感じだったけど(-_-;)
めいちゃんが全然人見知りがなかったので
会ってすぐ仲良く遊んでいました^^

ふたりでなぜかお風呂に入ったり(めちゃ広いお風呂!!)
公園であそんだり
電車の模型見に行ったり
帰りはビックなかき氷も食べて
たのしい一日でした

知らない土地でこんな出会いがあるなんて・・
人生って本当に先がわからない

長いと思う夏休みも、きっとあっという間!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿