In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-07-29

お台場レゴランド。

先日 maeさんゆうりくんと
お台場のレゴランドへ行ってきました♡
完全なる お台場デート!!
娘は"おしゃれなゆうりくんに会うから"と、
女子~な格好で 笑
久し振りだったからか、ハニカムふたりが
かわいかった♡

レゴランド、初でしたが意外にスムーズに入場できました
夏休みだったので心配でしたが・・
みんなお台場合衆国のほうへ行っているのかな。。

中はレゴ好きにはたまらない空間!!
当たり前ですけど、どこもかしこもレゴレゴレゴ。。
アトラクションもあったりして大人も十分に楽しめました

カフェもあり(ここは激混みでした。。)
子供たちが遊べるところもあり・・
ここではお誕生会もできるようです
レゴで作ったケーキがチラっと見れました♪

maeさんゆうりくんいつもありがとうです!!
次回は観覧車で♡






















0 件のコメント:

コメントを投稿