In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-07-02

MTV VMAJ 2012。

もちろんお目当ては・・・
近かったこともあり、レッドカーペットだけ見に行ってきました
お友だち夫婦と♡
この前の週もタッチ会で会ったんですけど 笑
やっぱりカッコイイ♡
とにかくカッコイイ♡
もうただのアホです、ここまで来ると 笑

いろんなアーティストやタレントさん見放題でした
ローラちゃんがかわいかった!!
他にもリンキンパークにアンナちゃんやJUJU、あっEXILEも・・

個人的には金子ノブアキくん
めちゃめちゃカッコよくてびっくりでした!!
テレビの倍の倍はいい男です、本当に

娘はきゃりーぱみゅぱみゅが印象深かったようです
でしょうね・・

EXILEのファン半分、2pmファン半分な感じでした
熱狂的なのは。。ねっ
なんたってHottesですから・・
あついんです








0 件のコメント:

コメントを投稿